スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

最後はナイトブラ【SweetDream/スイートドリーム】に関することも

定期預金に預けているお金はありますが、利息をあてにしているというよりは日常生活で使わないお金を安易に使ってしまわないようにとりあえず入れておくという感じです。
普通預金よりは金利が良いといっても0.1パーセントもつかないレベルですから、自分の預けている金額を考えると雀の涙どころかないに等しいと言えます。
つい最近自分の小さな頃の通帳が出てきて定期預金にお金が入っていたのを見て驚いたのですが、5パーセントも付いていたのです。
10万円で年間に5000円増えるわけで子供にとっては非常に大きな金額といえます。
もちろん、これは自発的に入れていたわけではなく親が預けていたわけですが、これぐらいあったら庶民でも利息で生活をするのも夢ではないと感じました。
1億程度は必要ですから誰でもというわけではありませんが、利息生活を目標にしてお金を貯めて利息で暮らしていくということができる時代だと思うと本当に羨ましく思います。
生活ができるまで行かなかったとしても、2-300万円預ければ10-15万円の利息を受け取ることができるわけで、これだったら預けがいがありますよね。
ここまでとは行かなくてもせめてこの半分ぐらいまで、定期預金の金利があれば良いんですけどね。
それにしてもこれも気になっているんです。
■ナイトブラ【SweetDream/スイートドリーム】の良いとこ悪いところ!
https://www.nightbra10.net/sweetdream.html
まとめ購入もお得で、2枚なら通常7,000円のところが5,520円に、また3枚セットであれば、通常10,500円をのところが8,280円(いずれも税別・送料無料)と、とてもリーズナブルになります。
さらに2枚以上の購入であれば、プエラリア高配合のサプリメントの嬉しい特典付きでさらにお得!
最後はナイトブラ【SweetDream/スイートドリーム】に関することもでした。

JUGEMテーマ:今日のこと

 

スポンサーサイト

コメント